☆春の簡単アレンジヘアー☆

2019年3月23日

こんにちは照れ近藤です!

最近は暖かい日が続いて春が近づいてきましたね!!
まだ寒い日もありますので体調には気をつけて下さいね!!
暖かくなってくると服装も春仕様になりますね!
そんな時に服装に合わせてヘアアレンジもしたくなりますね!
アイビー筒井店マネージャーの今里さんは
いつも可愛いアレンジをしてて毎日変わるので楽しみにしてますラブ
私のお気に入りアレンジはこれです!

前髪を全部上げてフワフワに巻き
ポイントでゴールドルのヘアピンで更にオシャレ感がでてます!
あまりカチッと団子も作らず、無造作に仕上げるとオシャレ感が増します👌👌
私もやってみます 笑
簡単なアレンジも是非ご質問下さいね!
美容室  アイビー  筒井本店

大和郡山市筒井町943-1

グランシャリオ105


0743-57-0507


営業時間


9時半~18時半

休日 月曜日