諦めているそこのあなたに!!

2017年8月6日

こんにちは\( ・ω・ )/
アイビー天理店の佐藤です( ˙ᵕ˙ )
毎日暑い日が続き、本気の夏モードに入ってきましたね☀︎☀︎
夏になると服装も髪型も少しいつもより派手にカラフルに⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
更にネイルも皆キラキラさせてますよね😎🌴🌺
でも、なかなか仕事上ネイルができなかったり爪のことを諦めている方がおおいみたいです(; ꒪ㅿ꒪)
せっかくの夏なのに勿体ない!
そんなあなたに!
{4F90CFB2-9389-4113-ABA1-34BCD02A7187}
人気急上昇中のこれ!
 
         NUDE NAIL


ヌードネイルです\❤︎/
ガラス製の爪ヤスリなのですがわざわざ面を変えずすこーし擦るだけでピッカピカに!!!
この感動は使った人にしか分からない!!
是非使ってみてください( ˙ᵕ˙ )( ˙ᵕ˙ )

奈良県天理市川原城町710 ボー・パルテール101
 

営業時間
 
9時半~19時(平日)
 
9時半~18時半(土日祝)
 
休日  月曜日