髪の毛に潤いを✨

2017年6月6日

皆様こんにちは!!

天理店スタイリストの白井です( *´꒳`* )
最近、急に暑くなってきましたねー(><)
紫外線の強さもガンガン増してきている気がします(><)
どうしても紫外線から受けるダメージって実感がなかなか無くて油断しがちですが、
気づいた時にはダメージも進んでしまい手遅れに、、、なんて事も( ノД`)
手遅れになる前にぜひ皆様にお試し頂きたいのが
この洗い流さないトリートメントです✨
{8AFAA7F7-5797-448F-B0EC-034DB4CC6170}

洗い流さないトリートメントのイメージといえば、

手や髪の毛がべたついたり、髪の毛がペタンコになったり、、、などのイメージで
なかなか使ったこと無い方も多いのではないでしょうか?
この洗い流さないトリートメントはなんとミストタイプです!
なので濡れた髪の毛全体にシュッシュッシュッとするだけでOK!!
ベタつくこともペタンコになる事もなくサラッサラに!
ミルクタイプなど使われている方でも
使う前にこのミストタイプをシュッシュとするだけでより水分補給され落ち着きやすくなります☆
朝の寝癖直しにも使えてとても使い勝手がいいトリートメントなので
ぜひまだ使われたことが無い方はお試しください(*´∀`)