日焼け対策

2017年5月26日

大和郡山美容室

アイビーの藤野です

皆さんは日焼け対策してますか?

SPF  PAていったいなんだろうと

思い今回調べてみました。

SPFはUVBから肌を守って

シミやソバカスの原因から守ってくれます

PAはUVAから肌を守りシワやたるみね

原因から守ってくれます。

数字や+の数が多いほど効果が

大きいです。

SPFの数字はその時間日焼けしないと

言う事ではないみたいです。

日焼けするのに平均15~20分かかる

みたいなのですが

日焼けまでの時間×SPFの数字

の時間日焼けを遅らせてくれるようです

またUVAは一年中あまり変わらない

量影響があるのでシミ たるみが気に

なる方は年中対策した方がいいです。

また気になる事があれば

調べてみますね。

大和郡山市筒井町943-1グランシャリオ105

0743-57-0507

営業時間

9時半~19時(平日)

9時半~18時半(土日祝)

休日 月曜日