new color

2017年4月27日

こんにちは!
天理店アシスタントの沼田です!
ゴールデンウィークももうすこしですね!
みなさんご予定はたてられましたか??
出掛けるからその前に!
お休みだからゴールデンウィーク中に!
など思ってる方、まだご予約あいてます\❤︎/
ぜひぜひカットやカラーをして
リフレッシュしてみてはいかがですか??
わたしも髪色がだいぶ明るくなってたので
落ち着けようと思いカラーをしました(๑ ˙˘˙)/
カラー剤は最近天理店のカラーに
仲間入りしたダイアモンドカラーの
パールヴェール!!!
どんな色かといいますと、
これをみてください↓↓
{AAD2EAFC-173F-4B18-B9AD-A4E7B5822811}
この写真の右下がパールヴェールです!
色味でいうとこんな感じです(左側)↓
{4FDDDCB6-5350-4650-A2FC-B9C4C90E618D}
簡単にいうと外人風がなりやすいカラーです!
今回私はこのパールヴェールに
青の色味を足しました\ ♩ /
すごくキレイに染まりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
{CD0158BD-7126-4F31-AA43-4B538FF6B085}
この連休前、連休中に
ぜひおまちしております✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝