私の前髪~…♪*゚

2017年3月29日

こんにちは~(`・Θ・´)キリっ
美容室アイビー天理店
アシスタントの足立です( ..)”
今回は私の前髪について書きたいと思います☆*:
3ヶ月くらい伸ばしっぱなしだった私の前髪を営業後佐藤さんに切ってもらいました~( ¨̮ )
切る前はこんな感じ~

{A98B969A-3029-4EE3-BBC5-6659BBA860E6}
※横髪のぼさぼさは気にしないでください
なにもしないと鼻下まであった前髪。
とりあえずぱっつんにしてみたのですが似合わなさすぎたのでsnowで記念写真!!!

{363ADC38-1FC5-439A-9864-8C03A2BA4780}

佐藤さんと白井さんに大爆笑されました(T^T)

結果人生初アシメにー´ ³`°) ♬︎*.:*
{3C15D374-992E-4095-9E77-EF33E7986C60}

前髪を変えるだけで結構印象が変わりますね…♪*゚

そして気分もあっぷしますね~(ノ´▽`)ノ♪
みなさんもぜひ前髪でイメージチェンジしてみてください♡

奈良県天理市川原城町710 ポー・パルテール101
 

営業時間
 
9時半~19時(平日)
 
9時半~18時半(土日祝)
 
休日  月曜日