新たな技術を取得する為に

2017年3月16日

こんばんは小泉店辰巳です。
昨日営業後に筒井本店で講師はーちゃんコト羽山さんにマツエクのlessonをして貰いにいってまいりました(๑•̀ω-)و。*


マツエクを付ける準備段階から丁寧に*Ü*
1回じゃ覚えれないから動画撮る私笑ꉂ(ˊᗜˋ*)


説明の後はコバちゃんから順番に練習( ´͈ ᵕ `͈ )♡♡


二人してまつ毛に集中したら目チカチカしすぎてやばい!って言いまくる๛ก(ー̀ωー́ก)

思っている以上に難易度高い技術だ!

これは練習を重ねないと上手く付けれない➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡

これからも練習を重ねて技術取得出来るように頑張りますね\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー