カラーチェンジ…♪*゚

2017年2月3日

こんにちは!
天理店のアシスタントの沼田です\ ♩ /
今日は本店のネイリスト小林さんの
カラーをさせてもらいました気合いピスケカナヘイきらきら
グラデーションカラーをしたいとのことで
頑張りました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
もちろんカラー剤はイルミナカラーカナヘイハート
キレイにツヤがでるんです!!!
こんな感じ
{8935DAB1-974E-4E6E-A19F-82D92CC3AA75}
毛先は1度ブリーチでぬいてるんですが
金髪!!って感はなくいい感じでしたつながるうさぎカナヘイ花
次回はもうちょっと黄色味を
抜けたらいいなって考えてます( ˙꒳​˙ )



{8C19C1DC-A5C1-473E-850A-EC5A8027233C}



アイビー全店舗では
この前も紹介させてもらいましたが
イルミナカラー使わせてもらってます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ダメージしにくいのにツヤがすごい!!
ぜひぜひこの機会にアイビーで
新しい自分と出会ってくださいつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート

ヘアリラクゼーション アイビー天理店

 


 奈良県天理市川原城町710 ポー・パルテール101
  

営業時間
 
9時半~19時(平日)
 
9時半~18時半(土日祝)
 
休日  月曜日