GEIMEI???

2016年10月19日

皆さんこんにちは(-´∀`-)

先日の運動会の筋肉痛が次の日すぐにきてまだまだ若いな。と実感した天理店の佐藤です( ˙-˙ )౨

さて、アイビーでは各店新たなる名前。

芸名



を付けることになったわけです(๑•̀ㅂ•́)و✧

自分の名前とはかけ離れている。

けど!なんかしっくりくる!

みたいな名前をみんなで考えたわけです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

{0424BF51-3883-4564-977B-33A93435F046}

じゃん!!!!!

名札まで作っちゃいました(*˙˘˙*)!
なかなかのインパクト大な名札✧ \( °∀° )/ ✧
{652C998E-85AB-4101-B68E-D955E96FCFE2}

目立ちますねー( *¯ ꒳¯*)笑

私は入社してすぐぐらいからリアーナに似てると言われ続け、、、
リアーナに(笑)
ほかのスタッフも素敵な名前がついているのでぜひ皆さん名札を見たらツッコンであげてください(´^∀^`)