Halloweenだからこそ

2016年10月11日

こんちには!
アイビー天理店の佐藤です(๑•̀ㅂ•́)و✧
本日は、Halloweenも近いということで、、、
Halloweenにもってこいの傷メイクのご紹介👋( ¨̮ 👋)
{24454F8E-D469-4F74-B4B0-35B50F23CC6E}
①まず傷をつけたいところにつけまノリや     
アイプチのノリ、無ければボンドを塗り塗り*˙︶˙*
結構多めにつける方がやりやすいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
② 濃いめの赤い口紅をティッシュの部分のみ塗っていきますっ。ところどころ白い部分が残ってるほうがリアリティがでるので結構適当で大丈夫です(*˙˘˙*)!
③上から黒、青などのアイシャドウをトントンのっけて口紅つけての繰り返し、、、。段々それらしくなってきましたね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
④傷周りが膿んでるように見せるにはイエローベースのアイシャドウと赤のアイシャドウ混ぜて周りに塗ると◎。痣っぽくしたいなら青と赤を混ぜて塗ると◎(-´∀`-)
先日USJに仮装していった私もこの方法で傷メイクしました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
{65AB38D3-F4B4-470B-9F12-4A4310357738}
結構リアルになるんです!こんなに簡単なのに(๑ ˙˘˙)/
皆さんもHalloween誰かを傷メイクで驚かしてみては👻🎃