ボブでもロングヘアーに見えちゃう

2016年7月24日

こんにちは!
アイビー天理店の佐藤です( ˶´⚰︎`˵ )
今日は朝から沼ちゃんに髪の毛をセットしてもらっちゃいました(⑉• •⑉)❤︎
今ようやく肩につき始めたかなーぐらいほボブの私!!
それが、なんととととと!
ロングヘアーに見えない事もないことに!笑笑
{08EBF415-FCDB-4BAF-911A-5AE24F13812E}
両サイドの髪の毛をねじって後ろで止め、
下の残った髪の毛を入れ込むだけ!
それだけでこんな可愛い髪型になっちゃうんです(*・ᴗ・*)و!
浴衣にもあり!水着にもあり!デートにもあり!とオールマイティーな髪型«٩(*´ω`*)۶»
いつもよりちょっとこなれた感を出すなら1度試してみるのもありかも(*˙˘˙*)!
ぜひお試しあーれ\( ¨̮ )/💕