ロングとショートで雰囲気ガラリ☆

2016年6月19日

こんにちは\( ˙▿˙ )/
アイビー天理店の佐藤です(*˙˘˙*)!
だんだん蒸し暑くなってきて、髪の毛を束ねる女性が増えてきた今日このごろ!
ショートヘアの私とロングヘアのネイリスト田中さんの髪型がかぶりました( ˊᵕˋ )
{79D55147-6E56-4313-A03B-333B798B0110}
とーーーっても簡単!
ハーフアップよりも上の髪の毛を少なめにしてお団子にするだけっ(๑•̀ •́)و✧
時間があるなら下の髪の毛をゆるく巻いてあげると更にこなれた感が出ます( ˊᵕˋ )
編み込みとかは難しくてなかなか出来ない方はこの髪型をしてみてはいかがでしょうか\( ¨̮ )/
ショートでもロングでも可愛い間違いなしですよ\(*ˊᗜˋ*)/♡
アイビー天理店のスタッフはヘアアレンジが得意なスタッフが多いので、ご来店の際に気軽に聞いていただければ簡単なアレンジを教えちゃいます( *¯ ꒳¯*)
この夏いろんな髪型をして楽しみましょう✧ \( °∀° )/ ✧

ヘアリラクゼーション アイビー天理店

 


 奈良県天理市川原城町710 ポー・パルテール101

 

0743-85-6454
  

営業時間
 
9時半~19時(平日)
 
9時半~18時半(土日祝)
 
休日  月曜日