簡単だけど可愛いヘアアレンジ☆

2016年6月16日

こんばんは(*´∀`)小泉店辰巳です!
今日は簡単な自分の髪の毛でできるボヘミアンっぽいヘアアレンジです( v^-゜)♪

ハチ上の髪の毛は少し上にあげてよけておき、左右どちらかのサイドの一部分を三編みし、逆のサイドに留めます。

そして上に留めていた髪の毛を下ろし、毛先をゆるく巻けば出来上がり(σ≧▽≦)σ

今流行りの鍵編みロングカーデなどを着れば雰囲気でちゃいます(笑)☆

片側からだけでなく、両側から交差させて2本にしても可愛いかもですね( v^-゜)♪


みんなとはちょっと違うヘアアレンジをこの夏してみてはどうですか???(  ^∀^)