佐藤の月に一回の至福の時♡♡

2016年6月9日

こんにちは\(°∀° )/
ヘアリラクゼーションアイビー天理店の〝おさき〟こと、佐藤です(*˙˘˙*)!
さて、やってまいりました。佐藤の月に一回の至福の時が!!!
{5C0230C8-3D2D-44A0-9C6A-1CEC4F157EFA}
そう!ブリエでしてもらうネイルです\(*ˊᗜˋ*)/♡
お洒落は指先からっていいますよね(*˙˘˙*)!
私も天理店のネイルサロンで毎月すごーーーーーっく可愛いネイルを田中さんにしてもらっちゃってます٩(Ü*)۶
{988461AA-7D81-411C-ADED-7E66ACE6D430}

なかなか複雑なレース柄も難なく書けるネイリストさん。素敵すぎますよね( ˶´⚰︎`˵ )

毎回してもらってる間は穴があくほど見てしまいます(笑)
もう、サンダルを履いてる方も少なくないはず!!!
仕事上手のネイルが出来ない(´;ω;`)
という方は、フットネイルなどもしてみてはいかがでしょうか\( ˙▿˙ )/
自分のネイルを見る度気分はるんるんですよっっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ヘアリラクゼーション アイビー天理店

 


 奈良県天理市川原城町710 ポー・パルテール101

 

0743-85-6454
  

営業時間
 
9時半~19時(平日)
 
9時半~18時半(土日祝)
 
休日  月曜日