新オープン♪♪

2016年5月25日

皆様こんにちは!

アイビー天理店の白井です(*´艸`)
6月1日からなんとセルフでホワイトニングが出来るサロンがオープンします(ノ´▽`)ノ♪
その名も、、、
{9B404FDF-E697-4F91-B651-532DA852069F}
タバコやコーヒーなどでできた歯の黄ばみなどきになるけど、、、
歯医者さんにいってホワイトニングするのは面倒くさいし、違和感があるぐらい真っ白過ぎるのもいや!
と思われてる方もいらっしゃるのではないでしょうか(・ε・`*)?
このシュエットでは自分で簡単にホワイトニングができるのです!しかも、本来持っている歯の白さに戻すので違和感もなく歯がきれいに☆彡.。
場所はアイビー筒井本店の前になります!
お時間も30分~1時間弱ぐらいです(*´艸`)
気になる方はスタッフまでお申し付けください!
{8D2CAC18-C0ED-4AFF-AEBE-D2C946470C23}

{037EC020-256F-489D-AC47-E9E82DC3861E}
本日からご予約可能です!

0743-86-4137 

シュエットまでお願いします。
準備のため電話が繋がらないようでしたら

0743-57-0507 

筒井店にお電話お待ちしております。